スマートフォン版はこちら

ふじさわクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ふじさわクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
立川市の病院、「ふじさわクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 190-0003
住所 東京都立川市栄町5-37-12
電話番号 042-537-1600
診療科目 外科,胃腸科,内科,肛門科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

ふじさわクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

村上クリニック 東京都立川市曙町2-16-3
岸中外科タウンクリニック 東京都立川市高松町3-21-9 タウンビル
はごろも 内科・小児科 東京都立川市羽衣町1-16-9
立川通胃腸クリニック 東京都立川市高松町2-1-27 立川メディカルビル3F
唯善クリニック 内科・呼吸器内科 東京都立川市富士見町1-34-9 イーストンビル1F
厚生連クリニック 東京都立川市柴崎町3-6-10
豊泉胃腸科外科 東京都立川市上砂町3-19-2
馬場クリニック 東京都立川市柴崎町3-10-20
松土胃腸科外科医院 東京都立川市幸町5-44-10
富永医院 東京都立川市若葉町1-13-2 けやき台団地9-1


おすすめ病院の口コミ

  • ちむさん
    洗足整形・形成外科 口コミ
    一か月前に首・肩ボトックスの施術を受けました。
    昔エラのボトックス経験があったため、特に緊張してなかったのですが、首肩の注射の方が痛かったです。注射の直後に少し眩暈がありましたが、特に影響がありませんでした。注射の後、4日ぐらい一時的に肩と首がすごく硬くなってましたが、それから少しずつ筋肉の張りおさまっていました。
    ボクシングやジムに通っていて、注射後も普通に通い、肩に力を入れることが少なくなって、すごく楽になりました。
    肩のラインも整えられて、ボトックス注射を受けてみてよかったと思います。先生もスタッフの方々も優しくして頂き、ありがとうございました。
  • タロウさん
    山本クリニック 口コミ
    完全予約制で、自由診療です。
    静岡から週一回(日)通院しています。
    関東一円の病院をしっている私にとってははじめて本物の医師と接したという感じ・・です。
    天才でかつゴッドハンドです。
  • とんがりさん
    西小山皮膚科 口コミ
    季節の変わり目によくじんましんが出るので、度々お世話になっています。ご夫婦でやってらっしゃるようですが、私は男性の先生に診てもらっています。
    身体は大きいですが、見るからに優しそうで人当たりの良い先生です。非常に丁寧に診てくださいますし、分かりやすく説明してくれます。
    けがをした小さな男の子がいる時が会ったのですが、泣いている男の子に優しく声をかけていたのが印象的でした。
    病院は新しいビルのなかにあり、小さいながらもオシャレで清潔感があります。
  • Ruiさん
    池袋セントラルクリニック 口コミ
    肌荒れがひどかった時にお世話になりました。
    優しい女医さんで、今まで使用していた薬が合わなくなってきたことを相談したら、様々な角度から考えてくれて違ったタイプの薬を処方してくれました。
    しばらく使用したら、少しずつ良くなっていきました。
    さらにやけどが原因でたらこ唇のようになってしまったことがあるのですが、この時も適切な処置で回復しました。
    仕事などで平日に受診することが難しい人にとって、日曜日に受診できることは本当に助かります。
  • かななさん
    南大沢フレスコ眼科 口コミ
    コンタクトレンズをつけたまま、過ごしてしまったためこの南大沢フレスコ眼科に通いました。通ってみると角膜炎になっていたことが分かりました。
    駅から非常に近く通いやすい点が良かったです。
    お医者さんは、厳しめにコンタクトの利用について指示して下さいましたが、そのような真剣な態度はとても好感を持てました。また看護婦さんも笑顔で対応してくださり非常に感じが良かったです。
    また今後どのように利用していけばいいのかも説明して下さり、参考になりました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ふじさわクリニックの口コミ詳細ページ上部へ